旅とコーヒーとシンプルライフ

海外ひとり旅、コーヒー、自分探し

祝福の言葉のシャワー

スポンサーリンク

言霊という言葉があるように、言葉には不思議な力があります。たとえば「うれしい」「ありがとう」という言葉を見ただけで心がふわっと軽くなったり、宝くじのお店の前にも縁起のよさそうな言葉の軸がかかってますね(宝くじ買わないので、うる覚えですか、、、)。

 

節目の日、たとえばお誕生日だったり、新年だったり。「新しい年の始まり」に、祝福の言葉がこれでもかってくらい書いてあるカード。まるで祝福のシャワーを浴びているような気分になれるカード。もし、そんなカードがあったらどう思う?自分に問いた答えは「書いて欲しい!」だったんですね。だって、なんかワクワクするし、幸先いい気がしませんか?これからいいことありそうじゃないですか?

 

f:id:fika5:20181219164910j:image

今日お誕生日の「ちかさん」にモニターになってもらいました。2018年12月19日のちかさんにあてたカード。その時の感覚で全て書いてるし、貼ってるから、1枚たりとも同じものはありません。

 

最近のマイブームの「おし花」も貼ってます。こちらも感覚で貼ってますので、1人1人デザインが異なります。

 

詳しい商品説明はminneのショップ画面をご確認ください。週末のDELIGHT でも販売いたします。

https://minne.com/items/16895251

 

Yokoでした。

/>